渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘 こ。。。これは!!!【ハーゲンダッツカフェ】

渥美和弘です!

皆さん、いかがお過ごしですか?

皆さんに朗報ですよ!!

ついにこのカフェが。。。

オープンが待ちきれない!「ハーゲンダッツカフェ」のスイーツ8種を一挙ご紹介

2016年7月21日にオープンするハーゲンダッツ ジャパンの夏期限定ショップ「Haagen-Dazs SUMMER TERRACE」のオリジナルスイーツ8種がリリース!オープン前から話題になっているハーゲンダッツカフェのオリジナルデザートを一足早くご紹介します。

オリジナルサマースイーツが8種登場!

ハイビスカスグラニテ (880円)

そんな「Haagen-Dazs SUMMER TERRACE」には、「Sign daikanyama」のシェフと共同開発したオリジナルメニューが8種類が登場。

黒糖きなこグラニテ(880円)

ラニテ(氷菓)とハーゲンダッツを組み合わせた新感覚スイーツ3種類(各880円)は夏にぴったりのひんやりスイーツ。暑い夏を乗り切るにはぴったりのデザートですよね。この上ない贅沢なかき氷を是非味わってみてください。

アップル&マンゴー クロワッサンアイスクリームサンド (1,080円)

また「メゾンカイザー」のクロワッサンにハーゲンダッツを挟んだプレートメニュー2種類(各1,080円)も注目。ボリュームたっぷりの大満足なメニューです。人気んのパンやアンとのコラボというのも期待が高まりますよね。

ミックスベリー クロワッサンアイスクリームサンド(1,080円)

ストロベリー シェイク (480円)

さらにハーゲンダッツ ミニカップをぜいたくに1個半使用したオリジナルシェイク3種類(各480円)も提供。オリジナルシェイクはテイクアウトも可能なので、シェイクを片手に代官山の街を散策するのもいいですよね。

バナナチョコ シェイク(480円)

クッキー&クリーム シェイク(480円)

ハーゲンダッツをふんだんに使ったコラボメニューやオリジナルメニュー各種、気になるスイーツから今から注目です。
引用:RETRIP

 

いかがでしたでしょうか?

これはもう行かなければと感じました。

すでにうずうずしています笑

今回はここまでです!

渥美和弘がまた次回も皆さんにお伝えします。