
渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘 またしても、気になるあのショップ!!!!

引き続き女性のような情報をお送りします。

渥美和弘です。

 

昨日はハーゲンダッツカフェをお伝えしましたが、

調べてみるとおもしろそうなカフェを見つけました!
紅茶好きな人は必見のお店ではないでしょうか?

brand.lipton.jp


7月7日の七夕から8月31日まで期間限定ショップが表参道にオープンしているそうです!

サイトをのぞいてみると
まず容器を選ぶみたいですが...

どれもおしゃれなデザインです!!

 

次に中身を!
アイスティーが3種類から1つ
味と香りのベースとなるフルーツを6種類から1つ
トッピングフルーツも6種類から2つ
スーパーフード、またはハーブ6種類から1つ
シロップを6種類から1つ
このすべてを選んで自分ならではのオリジナルティーを作るそうです!

また、それとは別にスペシャルメニューも数量限定であるようで
以下3種類がホームページに掲載されてます!
・ビューティーストロベリー
・リカバリーラズベリー
・アメージングトマト
たくさんの種類から選んで作る紅茶ってとっても魅力的ですね

女性ウケ抜群のお店だと思うので

女性だけでなく男性も彼女や奥さんとデートで訪れてみるといいのでは?

期間限定に弱い渥美和弘でした!