読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘 この夏食べたいスタミナメニュー!

渥美和弘が今日もお送りします!
夏に入ってますが、関東はまだまだ夏らしさをあまり感じませんね~
しかし!梅雨が明けてからが怖いです。。。。;
そんな本格的な夏が来る前に!!
皆さんにこの夏を快適に過ごせるものをご紹介致します!

神戸のからあげ店と丸亀製麺がコラボ!「唐揚げざるうどん」、神戸市内の店舗限定で--柚子こしょうとマヨが隠し味

兵庫・神戸市の「丸亀製麺」各店で、同市内の唐揚げ専門店「揚匠しげ盛」とコラボレーションした新メニュー「唐揚げざるうどん」が期間限定で販売される。
丸亀製麺「唐揚げざるうどん」
“最高金賞”受賞のからあげ店とコラボ!

兵庫・神戸市内の「丸亀製麺」各店で、同市内の唐揚げ専門店「揚匠しげ盛」とコラボレーションした新メニュー「唐揚げざるうどん」が、7月27日から8月下旬まで期間限定で販売される(一部の店舗をのぞく)。価格は並620円(税込)から。

これは、日本唐揚協会が主催する「第7回からあげグランプリ」で“最高金賞”を受賞した揚匠しげ盛と共同で開発されたメニュー。毎日店内で製麺される麺に、昆布と削り節から仕込む風味豊かなだしを合わせ、パリッとした食感とジューシーな味わいの唐揚げを4つトッピングしてある。唐揚げには、柚子こしょうとマヨネーズを隠し味に加えてあるそうだ。

これは!!
確実においしいですね!!
間違いなくおいしいです!!!
夏を乗り切るのに最適なざるうどんではないですか!?
涼やかなざるうどんとボリューム満点のから揚げ♪
涼やかな気分でスタミナ補充できます!
夏バテ予防にいかがですか??
それでは今日はここまで!
渥美和弘がお送りしました。