渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘 涼やかな音色で涼を取ろう!

渥美和弘がお届けします!
この夏の思い出はもう作り始めていますか?
まだまだ長い夏ですが、
この夏こんなに思い出ができた!
と言えるように、皆さんに色々ご紹介します!

涼しげな音色に癒される♪2500個の風鈴が彩る、奈良「おふさ観音 風鈴まつり」

奈良・橿原(かしはら)にある「おふさ観音」の風鈴まつりは、2500個もの風鈴が境内のいたるところに飾られていてその景色は圧巻。風鈴の即売所や茶店もオープンしています。夏の風物詩ともなっている暑気払いのお祭りで、風情溢れる日本の夏を感じてみませんか?

おふさ観音「風鈴まつり」(オフサカンノン「フウリンマツリ」)

奈良県 橿原市小房町6-22 MAP

0744-22-2212

2016年07月01日 (金) ~ 2016年08月31日 (水)

7:00~17:00(最終入場16:30)

なし

見ているだけで、その音色を聴くだけで癒されそうですね~
涼やかな音色を聴きながら冷たいかき氷を頬張る。。。
なんて贅沢なんでしょう!!
日頃、喧騒の中で生活していると忘れがちなちょっとした幸せを、
ここでは思い出させてくれそうです。
以上となります♪
渥美和弘がお届けしました。