渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘 10種類も味わえる!チーズケーキ

渥美和弘です。

チーズケーキが10種類も味わえるカフェがあるそうですよ!

皆さんご存知の方も多いかもしれませんが、

紹介させていただきます!

10種以上のチーズケーキが楽しめる! 京都で愛され続けるNYチーズケーキの老舗「パパジョンズ」

京都で30年にわたって愛され続けてきたニューヨークチーズケーキ専門店の新店舗「PAPA Jon’s 六角店(パパジョンズろっかくてん)」が2016年4月にオープンし、早くも賑わう一軒になっています。六角店でしか味わえないメニューもありますよ。

PAPA Jon’s 六角店(パパジョンズろっかくてん)

京都府 京都市中京区堀之上町115 MAP

075-211-1600

10:00~21:00

不定休

とうですか?

チーズケーキといっても、

カラフルでいろいろ楽しめるのです!

男性同士でもスイーツ好きな方は行ってみられることをお勧めします!

そうでない方でも、ぜひ女性に紹介したりしてみてください♪

それではこのへんで。。。

渥美和弘がお送りしました。