渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘 横浜でパイ食べ放題

渥美和弘がお送りします。

本日は横浜で多種多様なパイが食べ放題のお店をご紹介します。

ランチはパイ食べ放題!アメリカ仕込みのパイ専門店「パイホリック」が横浜にオープン!

アメリカ仕込みのパイ専門店「Pie Holic」が、横浜みなとみらいにオープンします!パイの専門店なんて珍しいけど、どんな種類のパイがあるんでしょうか?調べてみると、もう行きたくてたまらなくなっちゃいました。種類も豊富でどれにしようか迷っちゃう♡

横浜にパイ専門店「Pie Holic」がオープン!

カリフォルニアからやってきた 「Pie Holic」が2016年3月4日、横浜みなとみらいにオープンします。カリフォルニアにはたくさんのパイ専門店があり、パイがソウルフードになっているんだそう。パイホリックにはランチからカフェ、ディナーまで楽しめる種類豊富なパイがたくさん!

全部で20種類以上!アメリカ西海岸仕込みのパイ

パイの種類は全部で20種類以上。本場アメリカの味を楽しめる、日本では味わったことのないパイが楽しめそうです。パイだけでなく、ランチセットのサラダやスープ、選べるメインなど、多彩なメニューがお出迎えしてくれます♡

ランチやディナーに食べたいパイ♪

チキンポットパイ

パイの中にシチューが入っている食べるのも楽しいチキンポットパイ。パイホリックのチキンポットパイはどんな味なんでしょうか。楽しみ♡

ブイヤベースのホットパイ

なかなか衝撃的なビジュアルのブイヤベースのホットパイ。残ったスープでパスタも作ってくれますよ!

ランチセットはパイ食べ放題!

11:00~17:00のランチタイムには「基本のランチセット」があり、1,850円でサラダorスープ・選べるメイン・パイ食べ放題という豪華な内容!焼きたてセイボリーパイが好きなだけ食べられますよ♪

もちろんデザートも♡

デザートとしては、まずは定番のアップルパイ・ダッチアップルパイを味わいたいところ。

その他、カフェタイムには、ヌテラバナナパイや、マシュマロとチョコのスモアパイなど美味しそうなパイがいっぱい。

パイがのったパイパフェなんかもそそられるメニューです。

オープンするのは横浜の新施設

MARINE & WALK YOKOHAMA

横浜・赤レンガ倉庫に隣接する複合型商業施設「MARINE & WALK YOKOHAMA」は3月4日に同時オープンします!海を眺めながらショッピングが楽しめる施設となっており、テラス席のあるレストランやカフェも充実しています。デートにもおすすめできる施設になること間違いなし!

初出店のパイをいち早く味わって!

■ 基本情報

  • ・名称:Pie Holic(パイ ホリック)
  • ・住所:神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号 MARINE&WALK YOKOHAMA内
  • ・アクセス:馬車道駅から徒歩6分
  • ・営業時間:11:00~21:30LO (23:00CLOSE)
  • ・定休日:無し(商業施設の定休日に準ずる)
  • ・電話番号:045-227-6777
  • ・公式サイトURL:http://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/ph/


パイホリック、いかがでしたか?とってもかわいくて美味しそうなパイたち。新施設も行ってみたいですね!いち早く味わってみては?

アメリカ仕込みの本格的なパイですね。

どれも食べごたえがあっておいしそうです!

ぜひ横浜に寄られた際のランチはここへどうぞ!

以上、渥美和弘がお送りしました。