渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘の雑学ご紹介ブログ

渥美和弘 見た目と味を楽しめるパイ

今日もお話しさせていただきます。
渥美和弘です!
今週は3連休のおかげかあっという間に週末が来ましたね!
この夏をどう快適に過ごすか!
おすすめの場所をご紹介させていただきます!
是非参考にされてみてください!

日本初上陸した話題のパイ専門店「パイフェイス」。渋谷モディに旗艦店オープン

渋谷の新しい商業施設「渋谷モディ」にオープンした「Pie face(パイフェイス)」は、世界8カ国に展開する人気のパイ専門店。セイボリー(総菜)やスイーツのパイの中身によってそれぞれ異なる顔(フェイス)が描かれ、そのかわいらしい存在感とおいしさで世界中にファンがいます。

 

パイ専門というだけに味はもちろん種類も豊富で飽きることがなさそうです!
また、数多いパイの味がすぐにわかるように表情で判別できるとは!
色々な顔があって見るだけでも楽しいですね!
子どもも大人も楽しめて、お土産にも最適なパイだと思います!
ぜひ夏休み帰省する方など、ちょっとしたお土産にいかがでしょう?
今日はここまで!
渥美和弘でした!